少年倶楽部プレミアム!

しっかり バンドTOKIO堪能しました!
トークも楽しくて、最高でしたね!!

ギターを持つ茂さんのカッコいいこと!!!
間奏のギターソロは 長瀬くん担当かな?と
思っていたので、茂さんが 弾いてくれて嬉しいです!

特に「ホントんとこ」のギターソロは
めちゃ、長瀬くんの好きなフレーズっぽいし
アレンジも長瀬くんがしたのだから
きっとご本人が 弾きたかったはず・・・
なのにね、
本当に、ありがとうございます!!

最初の♪クィクィ~ン♪
って言うギターの高い音も、茂さんの音なんですね!
なんか、ヘビメタっぽくてカッコイイ~~~

ステージも なんか、深海の雰囲気・・・
トークでのダイオウイカの話があったから、
なおさらそんな風に感じました。(笑)

その 深海の イカ サメ のNHK特集、
私も見てました!!
いい番組でしたよね!!
長瀬くんもおんなじように見て、感じてたんだって
嬉しくなりました。

で、ご本人から歌詞について語っていただけるのは
うれしいですよね。

全員、スーツに黒縁めがね。
こんな演出も楽しいです!
茂さんのギターは 黒!

Future もよかった!
ギターソロのあと、照明に逆光気味に茂さんのシルエットが
浮かぶところなんて、もうカッコよすぎて!!!!
で、膝の上にギターを縦にしておいて
掲げて弾くの、も すごくカッコイイ!!

黒の革(ソフトレザー)のパンツでしたよね?
めちゃくちゃステキ!
そう、茂さんは 50になっても 革パン はいててね!
この衣装に 赤 のギターがまた映えてました!!


トークでは 民謡魂の 収録後の盛り上がりもすごいとのこと。
その話をしてる茂さんが
またとても楽しそうで、よかったです。(*^。^*)

TOKIOで 民謡はしなくていいけど、
個人的に 茂さんの津軽三味線は聴いてみたい・・
民謡魂の新春特別企画とかで 弾いてくださらないかな・・
なんてね・・・、
年末年始、メチャ忙しい人に無理なお願いですね(^^ゞ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR