Re:ココニチ

今週、先週と
「攻め」の言葉が 続きます。

茂さんのストイックなところが
にじみ出てるように感じられて、
とても 好きな言葉です。

最近は、お仕事以外にも やらなくちゃいけないことが
たくさん出てきて、(介護関係です)
正直なところ、かなりお疲れモードです。

それにね、
結構、楽観的な性格だと思っていたんですが
あれも、できないかもしれない・・
もうムリかもしれない・・
と否定的な言葉が頭をよぎることが
多くなってました。

でも、そんなときに届いた、茂さんのこの言葉、
とても力になりました。
茂さんの言葉に支えてもらってる。。。
そんな感じです。

先週の言葉も、今週の言葉も
厳しい言葉なんだけど
今の私にはあたたかく感じるのは、
なぜなんでしょう??

それは、わからないけれど、
とにかく茂さんのファンでいて よかった。。
と思います。
ありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココニチは、なぜかいつもそのときの状況にピッタリの言葉が
届くんですよね。

私がそうやって勝手に解釈しているだけだとは思うのですが、
そのたびに、本当にその言葉に救われています。

毎週大勢の人に元気や勇気をあげられる茂さん、
素敵ですね。

にんにんさん

お返事、遅くなってすみません。

そうなんですよね・・
私も、無理やりにでも
自分が前向きになれるように 
ココニチに 自分を当てはめて
読むので、なおさらです(笑)

毎週続けるの大変ですよね。

以前、ゴチャだったかな?
ロケに行くときも 英和辞典、持って行ってるって
おっしゃっていたような記憶があります。

本当に 毎週、楽しみにしています。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR