「ホントんとこ」「Future」

TOKIO 初の すべてメンバーの自作曲のシングル!
どの曲も ほんと すごく、いいっ!!!!!

私のつたない言葉で感想を書くのが
なんか、申し訳無いくらいなのですが・・
今まで、続けてきたので
書かせていただきます・・・


   ~ ホントんとこ ~

不気味な音から始まります。
この音が なんだか、
深海・・・のようで、 深層心理を探っているようで。。。

そして、ドラム、キーボ、ギター、コーラスと
重なっていくところが ゾクゾクします。
ここのこのギター、すごく好き!!

おとな、っていうか
かっこよくて、やんちゃな おっさん
(↑もう少しかっこよく言いたいけれど
今はこれしか、言葉が見当たらないので・・)
の醸し出す、渋く重く分厚い音!
骨太な、男臭い音!!

こんなBANDの音を
ずっと待ってた気がします。
アレンジも 長瀬くん、というのが
また嬉しい!

TOKIOは もっともっと BANDとして
すごいってところ、
これからも聴かせてほしいです。
長瀬くんの歌詞は
いつもストレートで力強さを感じます。


  ~ Future ~

テンポの速い 軽快な ロック!
TOKIOには 欠かせない
いつだって、前向きSONG!
で、元気をつけてくれる
ドリンク剤みたいな曲!
きっと LIVEでめちゃめちゃ乗れそうな曲!!

この曲のギターの好きなところ
ギターソロも好き!!
でも、その後の同じ音をずっと弾いてる所も
なぜかすごく好き。。

キーボードの 音も
いろんな変化があってスパイシーです!!





山口くん、太一くんの 作詞作曲の曲
こちらも、すごくいい!!
じっくりともう少し聴きこんで書きます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR