ゴチャ・まぜっ(「気ぃついたらいつもおるなぁ」)


「会社で気になる人がいます。
結構仲がよく、いい感じなので
告白しようと思っているのですが・・」という
リスナーからのメールに 茂さんのコメントは・・

  ********

僕は、告白されたくないかな。

だって、同僚でしょ?
で、仲いい感じ・・
メールしたり、飲みに行ったりしてて・・・
で、告白される・・って、嬉しいけど、
「実は今年、結婚する予定で・・」とかってなった場合、
気まずくなるやん?

恋愛のスピードって 人によって 違うやん?
ちょっと、いいな と思ってる時ぐらいに 
いきなりゴールって 見せ付けられると・・
なんていうんかな・・
駆け引き・・・
じゃないけど・・

なんていうかなぁ・・
『あぁ。。気ぃついたら、お前、、いつもおるなぁ・・』
って そいうの好きなんや・・
言葉に、せえへんけど・・・・・(照)

あした、なにしてんの?
今日、なにしてんの
あ、じゃあ、飲みに行く?
で、朝起きて、おはよう、ってメールして・・

なんか、そういうほうが 気ぃつかわへんし
で、気ぃついたら、いっつも おるねぇ・・  
って感じで・・

えっ? 告白??
・・とかじゃなく、 
『言わんでもわかるやろ・・』みたいな・・

だから、告白とか、いって欲しくない感じかなぁ

   だそうです。(*^。^*)

なんといっても、同僚だから、
気まずくなるとあかんしね。。
とのこと、


で、茂さんの 妄想話・・
(サラリーマンの設定のようです・・)
残業で遅くまで残ってると
「がんばって!」って健康ドリンク差し入れとか
営業で疲れて会社かえってきたら
机の上に、頑張って!ていうメモと栄養ドリンク置いてたり・・

っていうのに 憧れるそうです。
で、一言・・
「僕ら、ロケ、男ばっかりやから・・・(笑)」

この恋愛相談は
ちょっと照れながら、
でも、とっても饒舌に話していらっしゃいました。。


だいたい、こんな感じで という
おおまかなメモです。。すみません。


  *********

茂さんの恋愛観が聴けて嬉しいです。
このままの雰囲気を 曲にして、
やわらかなバラードにして欲しいです。。

「僕の恋愛事情・・・」でもそうですが
「その手を離すなよ」とか・・
茂さんの愛情表現って、そういう感じなんですよ・・
・・・って、どういう感じか、説明しにくいんですが。。(^_^.)
自分から、束縛しに行かないけど
でも、振り向いたら、
すぐ後に絶対、いつも、いて欲しい・・みたいな・・(笑)

ファンとしても、茂さんに、
そういう彼女さんが
いてくだされば、いいのになぁ・・とおもいます。

後半では、TOKIOのCD(通常盤)を
ゴチャのメンバーに配ってました。
長瀬くんの作詞作曲、山口くん、太一くんも作詞作曲してること
ちょっと誇らしげに 語ってました。
で、ホントんとこの PV撮影、朝5時までかかったってことも。。
(J-webでも読みましたが、ほんと 大変だったんですね。。)


最近は、よく話してくださって嬉しいです。
まだ、全然、レポできてない回もありますが
いつか、ダイジェスト版でお届けできればいいなと思います。。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR