TOKIOカケル

最近のトキカケ、楽しいです!

漢字はなかなか読めないけれど
大将のヒントをもとに、考えてます!

女性ゲストのときに、メンバーが口説く設定で
お芝居してくれるのも 楽しい!

茂さんの 超リアルな・・というか
生々しいっていうか・・
女性を誘うときは、ああいう感じなんですね。
声のトーンから、最後の咳払いまで
・・・ よかったです~(*^^*)ポッ

松岡くんの「帰さない・・」も
クロコーチさんの 「ここにいろ!」もステキ!

それから、最近トキカケでは他局にもかかわらず
クロコーチ 推し なのが 嬉しいです!
「ホントんとこ」も 流してくれてましたよね♪

そういえば、DASHでも 最後のエンドロールのところで
ホントんとこ 流してくれたり、
茂さんのNHK「テストの花道」でも
ホントんとこ 流してくれたんですよ~!
ありがたいです~ (*^。^*)

それから、LIVE DVDも流してくれましたよね!
一瞬でも かっこいいギタリストも 見れたし(*^^)v
例のワルノリ 映像も流れましたが、
あれはあれで、よかったんじゃないかと私は思っています。
長瀬くんも言ってましたが
あそこまでの ドラマ もいろいろあるんですが
それを知ってるのは、
ほんとにTOKIOのLIVEの常連だけですけどね・・

だから、普通の視聴者にはちょっと衝撃だったかも
しれませんが、ゲストさんに 
デスレター とか 衝撃写真(?)を
出してもらってるのに、TOKIO側が何も出さないって言うのも
なんか、申し訳ない気もしていたんです。。

それに、やっぱりね、ワルノリ しない TOKIOって
そんなの 絶対つまんないですから・・(笑)

5人が一緒に出てるこの番組で
メンバー同士でもっといろんなおしゃべりが聞けるといいなと
思います。

女性を口説く設定のドラマもまた見たいし、
それ以外のシチュエーションで、メンバーがどんな一言で
ドラマを展開していくのか
そんなのも見たいなぁ・・なんて思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR