FNS歌謡祭 出演決定!

FNS歌謡祭の出演も決まったんですね。
ほっとしました。

あと、紅白もそろそろ発表の時期ですが
きっと大丈夫ですよね!!(*^。^*)

バンドなTOKIOが見れるのが嬉しいし
CDを買ったり、LIVEを知らない方にも
たくさんバンドTOKIOを見てもらえるのが 嬉しいです。

FNS、コラボはあるのかな?
歌うのはなにかな?

ギターを弾いてる茂さんが見れれば
まぁ、それで十分満足なんですが・・・

長瀬くんが雑誌のインタビューで
レコーディングのことを話してくれていました。
(立ち読みですみません。)

音源の都合で、茂さん、いつものギターではなくて
長瀬くんのギターを使用されたそうです。
弦の太さが違うようなんですが
急遽、ギターが変更になっても
それを受け入れられる懐の深さが
さすが茂さんだと思いました。

車だって、車検のときの代車って
走りにくいし、
ミシンだって自分のいつものミシンじゃないと
ビミョウに、基準線とか、コントローラーの踏み具合とか違って
やりにくいですもの。。。

でも、レコーディングのとき、いつものギターと違ったなんてこと、
一言も自分から言わないところが、すごい人だと思います。
大好きです。。

お誕生日、PCを開けることができなかったので、なんか、
寂しいい気がしたんですが
今年の11月17日とそのまえの16日は
私にとってもとても意義のある一日でした。
長年、ファンをしてれば、
茂さんのお誕生日にいろんなことが重なるかもしれないけど、
今年のお誕生日は、すごく記憶に残る一日になりました。

43歳の茂さん、
もちろん、変わらず大好きです!!
しっかり、追いかけます!!

そして・・・
今日は、月がきれいですね。。。 (*^^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR