いろいろ・・・

最近は、ゴボウ茶にはまっていらっしゃるそうです。
茂さん。
ラジオ・ごちゃまぜっで おっしゃってました。
前は、ウコン茶を飲んでたこともあるとか・・
やっぱり、いろいろと、健康には
気を使っていらっしゃるんですね。

テストの花道 も 録画をためてしまっていたので
いつの分だったか忘れましたが・・・
自分へのご褒美は?と訊かれ
「オンアエチェック。
バサッとカットされてたら、悲しい・・」というようなことを
おしゃってました。

そういう、ふとしたところに
すごく、そのままの茂さんがいて
やっぱりなんか、ワーカーホリックで・・・
そんな茂さんが 好きだなぁ。。と思いました。

今週の5LDK 
最後、茂さん 一人 正解~
かっこいいです~ (*^^*)ポッ

っていくか・・・
ツィを見ると、意外な方がちゃんと見てくださってるんですね!
嬉しいです!!

それから、茂さん、
難読漢字、何かと 正解率高いですよね!!(*^。^*)

で、「TOKIOのバナナ の君」の舞台も 
あさって観に行きます!!
5人でいるときとは また違う 松岡くんが楽しみです!

先週の金曜は 夜行で 横浜に向かったので
「クロコーチ」は録画を見たのですが
パシフィコ横浜が映ってって、思わず、嬉しくて興奮しました!
「私、先週、ここにいたの!!」って・・(笑)
関東の方は特になんとも思われないかも知れませんが
初めて、横浜に行った私には とても嬉しくて!!
(でもパシフィコ横浜に一日中いて、観光はゼロ・・)
あの対岸が、あの場面のロケ地だったんですね。


なんかとりとめも無く。ダラダラと書いてすみません。

あわただしくて、
ゆっくりいろんな感想を書く時間が無いのですが・・
でも、ある程度は、ここに 残しておきたいので・・
また、書きに来ます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茂さん、難読漢字正解!ギタリストとはまた違うカッコよさですね。
毎回、尊敬します!

「TOKIOのバナナ」さんの舞台、見てきました。
とってもよかったですよ。

テレビで知っているところが出ると、うれしいですね。
関東在住の私ですら、クロコーチは楽しいです。

年末はテレビでの活躍がたくさんありそうで楽しみですね!!

にんにんさん

舞台、とってもよかったです!

クロコーチ、
もし、ロケ地めぐりができるなら、楽しそうですね!

今日、紅白も出場がきまったし、
ばんどTOKIOの活躍が楽しみですね!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR