ゴチャ・まぜっ(風邪 大丈夫?)

昨晩のラジオで 茂さん。

 **********

久々に この間、体調崩して・・
久々に 風邪ひいて・・・
で、ずっと寝込んでたんです。。。

産まれて初めて 震え来て・・下半身・・
変な話ね、
インフルエンザかと思うほど・・

予防接種受けてるのにおかしいなと思って
大事をとって、家で寝てた。

  **********


 ・・・そうです。
この放送の収録がいつなのか、
ちょっとわからないんですが
茂さん、結構タフなので
ほんと 珍しいんじゃないかと・・・

そういえば、ベスアの裏舞台を ZIPで放送してくれたたときに
太一くんと長瀬くんが 
「りーだー大丈夫?もう、」限界なんじゃないの?
俺たち、知ってんだよ。。」って言うようなことを
いってくれてましたよね。

ほんと、体調、大丈夫かな。。
って、ちょっと気になってたんですよね・・・
忙しいこの時期、
どうぞ、

キムチ系鍋なら
しめは ラーメン 

焼肉、人に焼いてあげるのは好きだけど、
人に焼いてもらうのは、嫌。

ラーメンは、固めの細めんが好き
白ネギが好き。
茂さんの友達の話。
ラーメンの麺の茹で方は
バリ硬い のがいいそうで、
その上は「粉落とし」といって、
粉を振り下ろすぐらいの茹で方らしいですが・・
実際はやっぱ普通にちゃんと茹でたほうがいいらしい・・です

友達へのプレゼント、何がいい?という質問に・・・

なおチャンは「月の土地の権利書」をもらったのが
うれしかったとか。。」』茂さんもTETSUYAさんも
持っているそうです。

昔、DASH村の白菜を、
白菜嫌いの友達に
ナマで食べてもらったことがある。
美味しいって食べてくれた。

茂さんは、居酒屋のクーポン券みたいなので
一人のときでも、友達呼んだときでも
つかえるようなもの、だそうです。

曲が終わって・・
さっきの ラーメンの茹で方なんですが・・・
今、「湯気どおし」ってあるそうですよ・・・
と、スタッフさんからの教えてもらって
茂さん、とっても楽しそうに笑っていらっしゃいました。

以上、ラジオごちゃまぜっの メモ でした。。


どうぞ、茂さんの体調が
とってもいい状態でありますように・・・

あしたは、FNS!
「気合の違うTOKIO」 楽しみです!!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

心配です!

茂さん、大丈夫でしょうか?!

そう言われてみると今朝の「なぜ太郎」も、ちょっと鼻声だったような...。
(完全に気のせいだと思いますが(^_^;)さすがに治ってますよね?)

無理しないでと言っても、無理してしまいそうだから、心配ですね。
健康第一ですから、本当に無理なさらないように!!

にんにんさん

なぜたろう、生放送ですよね。
お元気にしていらっしゃいましたか?茂さん。
なんとなく、鼻声・・、気になりますね・・

無理してしまう人ですよね。。
ほんと、心配ですね・・・
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR