8つの 条件 (花道)

1.多趣味なかた
2.仕事理解してくれる方
3.ムダづかいしない方
4.底値知ってる方
5.センスがいい方
6.仕事好きな方
7.子供好きな方
8.社交的な方

これが 茂さんの
理想の結婚相手に望む条件だそうです。

唐突な書き出しですみません。
今週のテストの花道は「数学」
楽しい授業でした。
数学を身近なもので感じよう、ということで
確立の問題。
で、条件を8個挙げた茂さんが
運命の人に出会う確率は
1/40320だそうです。

「ドームとかでコンサートやったら
お客さんの中に 一人いる・・」と茂さん!!(笑)

確率はまあ、どうでもいいんですが・・
(私、関係ないし・・(^_^.))

でも、8個の条件、クリアできるよう頑張ります!
私、まぁ、多趣味です。(あきっぽいけど・・)
お仕事 もっと理解します!
ムダづかいしません。
底値そこそこ知ってます!
(来年のTOKIOライブのために貯金します!)
センス磨いて、仕事頑張ります!
子供とりあえず、ちゃんと育ったからOK!
社交的に生きていきます!!

よしっ!!
これ、来年の 目標ですね!(*^^)v
でもね、これきいて、早速、
仕事がんばらなくちゃってテンションあがる私。。
ほんと、おめでたい単純なヤツ(笑)
がんばったって、立候補できないのはわかってるけどね!(^^ゞ


それから、
また、同じく確立の問題として
次の3つの条件
「優しさ」「収入」「価値観」を
大切な順に並び替える。
という設問もあって
茂さんは
「価値観 優しさ 収入」
わたしと一緒~~~~(*^。^*)

やっぱり、価値観って大事!!

肝心の確率とか、数学の話は
公式HPでどうぞ!
ケイタイ料金がどれが得かとかも 数学でわかるんですね。。

それにしても、 花道、 いい番組!!
いろんな意味で~(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も「この条件クリアできるようにがんばろう!」
って思いました(笑)

でも、実はもう少し条件がありそうな感じでしたよね。
この辺でやめとこう、みたいなことを言っていた気もしました。

やっぱり茂さんのお嫁さんになるのは、かなり大変ですね。

にんにんさん

この条件、ファンの誰もが頑張れるように、
考えて出してくださったのかも知れないと
思うようになりました。

今、家計のやりくり頑張ってる主婦も、子育て中の主婦も
お勤めの方も・・
センス、って いろんなものに必要だし・・

みんな うまくはめられてますよね・・(笑)
さすが、茂さんです (*^。^*)
で、はめられてると分かっても
やっぱり、頑張っちゃいますよね!(*^^)v


まだまだ 条件ありそうでしたね。
何かの機会にお聞きしたいものです。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR