

会報vol 96.

今回も読み応えのある会報でした。
こうやって、それぞれのお仕事の話を
じっくり聞かせてもらえるって いいですね。

茂さんが 民謡に出会ったってことは
やはり、なにか意味のあることなんだろうなって
私も思っていました。
どんな風に茂さんにインプットされて
またどんな形で アウトプットしてくれるのか
とっても楽しみにしています。
来年は民謡魂、公開収録にいきたいな。。

他のメンバーのインタビューも
本当にストレートに伝わって来るものがあります。
5人、いろいろなお仕事をこなしながら
TOKIOとしても 活躍してくれてて
すごいグループですよね!

写真も貴重なショットが満載で 大満足です!
で、最後の5人のコラムが また大好き!
茂さん担当の Fontのキモチ
写真も 言葉も すごくいい~~~
読んで、思わず、うなずいてしまいました。。

メンバーの今年の総括を読んで・・・
ライブは無かったけど、
すごく充実した1年だったんだと
あらためて思いました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
