DASH(DASH島・レポート)

茂さん、レポーター風に登場!
風に吹かれて乱れた髪がセクシーです。

いろんなところから出てきて
レポートする茂さんですが・・・
なぜか、
「なんで、そういうところから出てくるの??」と
苦笑いモードで見てるんですが、
なんだか、だんだん、ほほえましくなって来るのが
この人の持ち味なんでしょうね。(*^。^*)

撮影には結構時間がかかったって Pさんが
ツィっていらっしゃるの見かけましたが。。
「不器用」とも ツィっていらっしゃいましたが
でも 一生懸命さが伝わってくる。。。
やっぱり、そういうところも含めて
魅力的なんです、茂さん。。。(*^^*)ポッ

鳥に話しかける 松岡くん。
「鳥は 恐い人間じゃないって、わかってくれてる。。」といいましたが、
TOKIOファンのほとんどは 松岡くんが
恐い人どころか、
めちゃめちゃかわいい人だって、知っていますが・・(*^。^*)

この鳥、メジロですよね!
それと、茂さんがニラと間違えそうになった草が
スイセン だってこと、 私「せぇ~いか~い」でした(*^^)v
長瀬くんが食べちゃった さくらんぼの木も
たぶん同じ木がすぐ近くに生えてます。
ツワブキだって自生してるし、気候がにているのか
植生は私の住んでるところと似ている気がします。

でも、長瀬くん、食べれると調べないで食べちゃったんですか?
スイセンって 毒 持ってるんですか?
くれぐれも、勝手に食べたりしないよう、
どなたかTOKIOにご指導くださいませ。。

年末恒例の タモさん。。
一足早く、島でリハーサル!!(笑)
このとき、茂さん、寒かったのかしら?
たくさん着込んでいらっしゃいますが、
風邪ひきかけてたのかなぁ・・・・

島は ガチで厳しい現場なんでしょうね。。
Dさんの ツィ見てから、ずっとそう思ってみています。
いろいろ裏舞台、見せて欲しいようね・・
でも、見たらきっと、 即、こんな危険な企画、やめてください!って
HPに メール送るかも・・・(^_^.)

次は、舟屋SP
台風、気になっていたんですが・・・



今日は、民謡魂の 収録の日 ですよね・・・
いつか、行けますように・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR