ゴチャ・まぜっ(俺色)

1月6日深夜分の放送から・・

「俺について来い、タイプの彼氏がいるけれど
草食系の男の子からも告白されて、迷ってる。」
という友達を持つ リスナーからのメール。
この内容で、番組内女子会コーナーでトーク。

今どきの女の子のなかには、
「おまえ」って言われるのがいやだったり
名前も 呼び捨てでなく、
ちゃん付けで呼んでほしいとかあるんですね。
5分遅れてきても許せないとか・・(^_^.)
今どき、「俺について来い」タイプの
「俺様系男子」は敬遠されるようですね。

で、このコーナーが終わったときの
茂さんの一言。
「僕は結構好きやなぁ」
と 俺様系支持のご様子です。

ここからは、ラジオレポではなく、
私のまったくの想像ですが・・

茂さんご自身は、たぶん、俺様系 
というか好きな女性に関して
自分が主導権を持っていたいタイプだと 思ってます。
花道でも「仕事のことを理解してくれる人」というのを
好きな女性のタイプに上げていらっしゃいましたよね。
年末、櫻井くんとの対談でも
好きな言葉は「俺色」っておっしゃってましたし・・
好きな人にこそ、わがままを言いたくなる人なのかな、と思ってます。

そんなわがままを笑って受け入れられるような人が
見つかるといいんですけどね。
茂さんの奥さんになる人は、ほんと、大変だと思います(笑)

で、ファンとしては・・・
俺様系 ギタリストを心待ちにしています。(*^^*)ポッ
ステージの上では 
ちょっと強引で男らしいくて、
そして、セクシーで・・・
ぐいぐい引張ってくれるようなステージ、お願いします。

わたしは・・・
やっぱり、茂さんの 俺様的発言、好きなんですよね・・(*・・*)ポッ
「俺なりの愛し方でいいか」
何年か前のココロの日曜日の言葉。
今でも、最高に キュンとしちゃいます。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR