お正月から茂さん!

お正月から 茂さんはずっとTVにご出演!
さらに、FCからは、TOKIO5人の年賀状が来るし
J-webからは TOKIOを代表して茂さんから
おめでとうメール!!

なんだか、一緒に新年を迎えました感 が
ハンパ無くありました (*^。^*)

では、お正月の番組を振り返って・・

しゃべくりでは トホホな40代ということで・・
後輩を見ると眩しく見えるとか、
女性に対しては ガツガツ行かなくなってきたかな・・とか、
ラーメンの 太麺より、細麺とか・・
心癒されるものは、海辺の小さな生き物だとか・・
DASH島のカニのテ 
ここまで、茂さんにかわいがらるなんて
ちょっと、羨ましかったりして・・・(笑)

それから、松岡くんのモノマネ芸人さん、
なかなか似てました!!
ご自身の収録が終わってからも
最後DASHの番宣まで、残っていてくださったらしく
「だって、りーだーのためだもん」という
アドリブの台詞も もう バッチリでした!!

笑点でも、しっかり恒例になってきました。
城島亭茂師匠!!
なんとなく、なじんできたというか、
違和感がまったくなくなってきたというか・・
来年もお邪魔させていただきたいです!

それから ウルトラマンDASHの感想はまたあとで・・

そして、NHK
ケイタイおおぎり にも 番宣のためご出演!
ほんと、ベテランアイドルなのに腰が低い茂さん!
ファンとしても
NHKでも また番組見たいですもの。(*^。^*)

リアルタイムでずっと見れたわけではないのですが
本当に 1日の番組に 
羽織袴でずっと出演されていた茂さん。
お疲れ様でした。

着物姿も とっても板についてきて、貫禄を感じます。
しかも、リーゼントな茂さんも見れて
本当にうれしい 年の始まりでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR