

DASH(島・願掛け、0円、出張村)

茂さん
寒い中、願掛け お疲れ様でした。。。。

茂さんは、きっと・・いや、絶対
今年も 元気だと 確信しました(*^。^*)
もう、歳も歳だし・・
あそこまで、体張らなくてもいいのに・・・(^_^.)
とも思うんですが・・・
やっぱり、永遠の10代ですものね~(*^^)v

私は、苦行はできませんが
折に触れて、茂さんとTOKIOとDASHの
無病息災と ご活躍をお祈りしておきますからね!

0円食堂は 鳥取。
材料集めに苦戦するも
来てくださった方においしい といってもらえるのが
嬉しいです。
で、うちのボーカルの肺活量を褒める茂さんもGJ!!

出張村は北海道、
美味しそうなおおきなキャベツ!
試食のとき
茂さんのダジャレを さえぎってしまう明雄さんの自由度も
「声が小せぇんだよ」とダメだしする山口くんも
あたふたする茂さんも
とっても楽しかったです(*^。^*)

それにしても・・
茂さん、「昨日は0円ロケ」って・・
ほんと、ロケ続きの毎日なんですね・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
