Re:ココニチ (東京へ)

月曜深夜放送の ゴチャまぜっ 
まだ、半分くらいしか 録音を聞けていないのですが・・

お正月 どこか行かれました?という問いに
「ロケばっかり・・かな
昨日(?)おととい(?)岡山
・・神奈川、千葉、東北・・」
「週2~3回は ロケ」
ほぼ半分は 東京にいない 見たいなことも
おしゃっていました。。

ほんと、体力、精神力が強くないと持ちませんよね。。

私は、水曜から夜行で 東京に行きます!
毎年、1月に東京ドームで開催される
「キルトフェスティバル」を観るためです!
お世話になっている手芸店さんへのご挨拶とお手伝いも
かねて、2日間、東京に居て、土曜の朝に帰ってきます。

東京に行くのは、いつも、ワクワク、楽しいです。
それに、東京に行けば少しでも茂さんの近くにいる・・
ような気がして、なんとなくうれしいのです。
(地方在住者の ささやかな 喜びです(笑))
昔は、関西で聞けなかったどっち派を 
泊まったホテルで聴いて
喜んでたことも・・
寝てしまってショックだったこともありました。

あっ、しまった・・
土曜の朝を東京で向かえる日程にすればよかったんだ・・
なぜたろう、見れたのに・・(^_^.)

TOKIOも 茂さんも大好き!
でも、パッチワークキルトもまた、大好きな世界です。
仕事にも しているのでしんどい、
と思うこともしばしばあるけど、
「好き」って楽しい~(*^。^*)
今週の ココニチ も いい言葉でした~(*^^)v

では、明日から行って来ます~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけて!

毎年行かれる東京ですね。
多くの方と出会い、素敵な「刺激」をいっぱいもらってきてくださいね!

ふうらさんのブログ読んでて、夜中に絶叫しそうになりました(笑)
お、岡山ですか?!
1月にDASHのロケが岡山某所であったのですが、そこにはリーダーはいなかった、と聞いているので余計に「どこに来たのぉ~!!」と気になります。
桃の時も、DASHガレージのときもそうでしたがリーダーがロケするところは以外に家から車で行くと近いので、放送当日は私の絶叫が何度出ることやら(笑)
と、DASHのロケだと勝手に思っていますが、違う番組なのかな??
気になります。

ここ数日は寒さも若干和らぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
体に気をつけて、東京楽しんできてくださいね!!

のぶりん♪さん

たくさんいい刺激をいっぱい受けてきました。
あんなにステキなキルトを作れるよう精進したいと思います!

そうなんです!
たしか、岡山 っておっしゃったんです!
のぶりんさんの 情報とはまた違うロケだったんでしょうか?

ロケ現場が近ければ、近いほど
あとで知ると「なんで!!!」という気分になりますよね~

そうそう、お手紙ありがとうございます。
いつもとてもきれいな字、丁寧な文章がステキです。
お返事を・・とおもいつつ、出せないままでごめんなさいね。

のぶりんさんもお仕事お忙しそうですが
お体にはお気をつけ下さいませ。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR