DASH(島・巨大パチンコ)

自然薯 掘り出すのがとっても楽しそうな3人。
きっと大きな自然薯が出てくると
ワクワクしてる感じがね、
なんかワンパク小僧のお砂場遊び っぽくて、かわいい~(*^。^*)

むかごを食べてるところも
自然薯食べてるところも
なんか、ワイルド~
本当におなかが痛くならないか、ちょっと心配でもあるんですが・・

島に流れ着くものを見て、船の舵とか
わかるところがすごい!!

何かわからない骨を触るの、怖い感じがしますが・・
新種だったら、いいのにね~(笑)

巨大パチンコ
わくわくしました!!
改良したのに、最初の距離より伸びなかったり
なかなかうまくいかないところが、逆に面白いです。
ゴムパッチン、茂さんじゃなくて、
よかった。。(*^。^*)


  *******

今週のゴチャ・まぜっ 茂さん、絶好調でした(笑)
ごちゃ、書きたいことがたくさんあります!
今夜の TOKIOカケル、
茂さんターレーの運転上手でしたよね!さすが~!!
リーゼント、ステキでした(*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR