DASH(島・0円)

島では、舟屋の板材探し・・

山口くんと組むと より、松岡くんって
弟キャラが出るんでしょうね~(*^。^*)
へび(アオダイショウとの)遭遇の
ターガーホース(トラウマ)に怯える松岡くんを
山口くんが 知ってって
恐がらせてるって・・(笑)

で、仕事人 涼次さんのクールなかっこよさとの
ギャップが~~~!!!(笑)
他局の番組まで持ってきて、
松岡くんの見た目とのギャップのあるかわいさを
アピールしてくださる DASHスタッフさんに感謝です!
たとえ、ご本人から苦情が来ようとも
(島田P ↑ツイッターより)
どんどん、チャーミングな松岡くんを お披露目くださいませ~(*^。^*)

そして、TOKIOはもちろん SUGE ですが、
本業以外にも、廃材集めや 大工仕事などなど
臨機応変にこなされる スタッフさんも SUGE!!です!

でも、あんな、廃屋出へびが出てきたら・・と思うと
松岡くんの反応が むしろ、正常かも!
へびが出てきたら、退治しちゃいそうな山口くんが
逞し過ぎるんですけどね(笑)

高いところの釘が打てない茂さんに代わって
得意げに 仕事をする松岡くん。
「この二人は、オレがいないと なんにもできない・・・」って
それも、真実です(*^。^*)

茂さんの出番が少なかった今回ですが、
この場面の 低い声と笑顔がとってもステキでした~

  *****

0円食堂は 岡山でラーメン作り!
出汁から作る本格的なラーメン。
美味しそうです!
環七でラーメン店出して戦える味!
いいですね~

ゆずをいただいた方の 農園。
しいたけもあって、いろんなものを少しづつさいばいしてて
なんだか、村を思い出しました。
「いいところですね~」って 太一くんもおっしゃってましたね。
太一くんの好きそうな場所だなって、思いました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR