トキカケ とか いろいろ・・・

TOKIOカケルでは
また リーゼントな茂さん(*^^*)ポッ

オールバックの髪形って
男の人はより 男っぽさが にじみ出てくる感じがして
好きです。
他のメンバーも 前髪下ろしてるより、
どちらかというとオールバックの髪形の方が 好きです。

で、ハリセンの沙汰を待つ間の
茂さんのめをつぶった表情が また ステキ~


で、いろいろ、出遅れてる感はあるんですが・・・

少年倶楽部プレミアム、
太一くん MC 終わってしまうんですね・・
寂しいです。
でも、 オビ番組の MC決定ということで
楽しみにしてます~(*^。^*)

それから、テレビ東京の 松岡くん MCの話も!
たぶんだけど、テレビ大阪でも 放送があるようなので
ほっとしてます。

今日は 東京 また雪で 交通関係とか大変なようですね。
明日、茂さん、秋田で 民謡魂の 収録・・
茂さん、そして観に行かれる茂さんのファンの方、
どうぞ、お気をつけて~

  *********










以下、どうでもいい話・・・

親の介護・・
認知症
自分も30年経てばこうなっちゃうのか・・と思うと
恐怖を感じる・・
認知症にはなりたくないね・・
もっとしてあげることは、あるんだろうけど、
まともに付き合っていたら、こっちがおかしくなっちゃう・・
お仕事は、おかげさまで、たくさんいただいてるし
やりがいもあるので、
「仕事だから・・・」を大義名分にして
距離を保とうとしてる・・
でも、仕事以外のこととなると
後ろめたさを 感じてしまう・・・
今年のライブには 行けるんだろうか・・・
不安になる。。。

でもね、やっぱりあらためて気づいた。。
私の元気成分の90パーセント以上は
きっと TOKIO で成り立ってる(笑)

私の元気を維持して 
私がちゃんと 動けるためにも
TOKIO は 削らなくていいよね・・・?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメントいただいた Aさん

ご心配おかけして、すみません。

いただいたお言葉、本当にうれしくて
涙が出てしまいました。

先週から義父がインフルエンザにかかり
その対応で、いつも以上に負担がかかってしまい
ちょっと愚痴ってしまいました。

介護認定もディサービス、ヘルパーさんのサービスも
受けています。
アドバイスいただいたように、公的な補助はできる限り
お願いしたほうがいいですよね。
今後、ショートステイなども お願いしようと思っているのですが
いちど、義父が行くのを嫌がって 暴れたので・・(^_^.)
ふだんは温厚な人なんですけどね・・・

Aさんも大変ですね。
いろいろと、私以上にご苦労も多いのではと
お察しします。

お互いに ライブは 元気補充の場所ですものね。
是非、ライブでお会いしましょうね!
まず、私たちが元気で居なくちゃ
始まりませんものね!

Aさんも 頑張りすぎてムリをなさいませんように・・
本当にコメントありがとうございます。(*^。^*)
元気をいただきました!

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR