DASH(海岸・カワハギ)

頭がキーンとするような 海に潜るなんて・・
過酷なロケですね・・
でも、新しい発見がいっぱいで
楽しいそうな茂さん(*^。^*)

そして、カワハギ漁を習いに千葉へ。
でも、漁の経験値、ハンパないですね~(*^。^*)
いろんな漁を経験ってことで
ギネスにも申請できるんじゃないかと・・(笑)

釣るとこ 見るぞうクン 大活躍~。
漁師さんとのやり取りもおかしくて
とっても楽しそうです!

カワハギを上手にさばく茂さん。
漁師の奥さんで、民宿経営のおかみさんからも
「負けそう!」と、お褒めのお言葉をいただくぐらいの
すご腕なんですね~

でもそこで、おかみさんを立てて、
薄切りは 控えめにする茂さん。
優しい人だと、思います。

おいしいカワハギ料理に
木村先生と ハイタッチ!!!
楽しいロケの雰囲気が伝わってきます(*^。^*)
丼もの、ご飯ものの中で 1位!って
ほんとおいしかったんでしょうね。

黄ニラも とっても楽しかったので
また、改めて・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR