DASH (0円・出張村)

 ~0円食堂・香川~

四国に入ったキッチンカー。

この日は、早く切り出す・・と
覚悟を決めていた茂さん。
太刀魚ゲット、良かったです(*^。^*)

頼みにくいこと、言い出しにくいこと、って
やっぱり、ストレートにきりだせないですよね・・
私の場合、仕事での 取引先に言いにくいことを
言わなくちゃいけないとき、緊張するし
ついつい先延ばしにするし・・(^_^.)
ちゃんと伝えることって、難しいですね・・

たぶん、ご自身のことを「ひとみしり」と
おっしゃってた茂さんも
こういうのは、苦手なんだろうな。。と思いながら
奮闘する茂さんに心の中で
エールを送りながら見てます。

太刀魚、さばくのお上手!!
そのアラでとった出汁、
おうどん屋さんのご主人が
「いい出汁が出てる!」と褒めてくださってましたね!

うどん生地の端っこを揚げたお菓子
「スィーツ部門 第一位!!」(*^。^*)

それから、茂さんを見て
「TVに出てる人・・」って恥ずかしそうにいってた男の子
かわいかったなぁ・・
一般の方の反応も、ほんといろいろですが
突然、TOKIOに会えるなんて、羨ましいです。


 ~出張DASH村・イチゴ~

イチゴの収穫、長瀬くんコンデンスミルクご持参!!
やっぱり、そうでなくちゃ!(*^。^*)

 「まぜっまぜっ~  まぜまぜっ~♪」って
前に メントレのときだったかな・・?
みんなでやってた記憶があるんですが・・・
今回は、だれも乗ってくれなくて残念でしたね~(*^。^*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR