Re:ココニチ

なんか、ちょっと休みたい・・・
なんて、思うこの頃・・・
そう、たまには、自分にご褒美
ですよね~
一番のご褒美は
やっぱり、ライブでTOKIOと茂さんに逢えることかな(*^。^*)

でも、まだお知らせは来ないし、
TVやラジオでしっかり TOKIO補充しときます!
ゴチャまぜっも 楽しいお話でした。

このブログをゆったりと書くことも
私にとっては ご褒美の時間なんですが
なかなか時間がとれなくて・・

ファンクラブ限定の J-net動画見てきました~
あら?お知らせが書いてる・・
ファンクラブの会員有効期限が迫ってるらしい・・(^_^.)
すっかり忘れてました・・(^^ゞ
振込用紙も見当たらないし・・
午後からは時間が取れそうなので
郵便局に行って、用紙もらって書きこまなくちゃ。。。

今回も楽しい内容でした!!(*^。^*)
いっしょに振り返られるって、いいですよね!
チャンネルはずっと
TOKIOと茂さんに合わせたままです!!(*^^)v

遅くなっちゃった・・
もう寝なくちゃ・・
でも、やっぱりTOKIOのこと考えてると
気分があかるくなります(*^。^*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR