スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DASH

え???
なんで???
予告編が気になって、気になって・・・

泣きそうな茂さんは なんどか見たことはあっても
泣いてる茂さんを見たのは、はじめてかも・・・


*************


今日のDASHも 茂さん、
めちゃ、かっこよかったです!!

ヌタウナギも さばけちゃうなんて・・・
でも・・ちょっと・・(^_^.)
山口くんの反応が 普通ですよね・・
茂さんが映ってるのに
ちゃんと見れないところも 多かったかも・・(^_^.)

ところで、あの深海にもぐった
しげちゃん人形
スタッフさん制作なんでしょうか??
どこかで、販売予定はないのかしら??
できれば、ギタリスト仕様で お願いしたいです。。
ストラップにできる大きさがいいです。。
なんてね・・

鬼瓦と並んで、ライブグッズに
もってこいだと思うのですが・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私もっ!

茂くんの涙、気になりますよね~!
ライブで泣きそうになっても、くるっと後ろを向いて、ファンには泣き顔を決して見せない人なので……。
ファン的には見たいんですけど(笑)

しげちゃん人形、いいですよね~♪
20周年記念ライブで、5人の人形を作って欲しいです。
昔、Kinkiの「LOVE LOVE愛してる」に出た時に作ってもらったようなヤツを是非!
番組内でライブ映像もちょこちょこ流れてアピールしてるくさいので、期待したいですよね(*^_^*)

あらんさん

気になりますよね~
でも、TVで放送できることなので
まぁ、大丈夫かな と
今日は落ち着いて考えています。(*^。^*)

そう、泣き顔、ファン的には見たいですよね~(笑)

しげちゃん人形、かわいかったですよね~
LOVE LOVEで出てきたフィギュア、覚えてます!!
たしか、ファンクラブにも展示してありましたよね!

最近のDASHは ミュージシャンなTOKIOを
よく流してくださるのが、うれしいですよね(*^^)v
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。