DASH(俺たちの舟屋完成SP)

「2階建てを建てるのは、初めて!!」
な TOKIO!(笑)
ほんと 楽しい3時間でした。

貯蓄場では、丸太の上を歩く山口くん、さすが!
と思ってたtけど、カメラ持って、あの上を歩いたカメラさん!
もっとすごい!!

ジブリにでてきそうなかわいいボート!
(BGMもジブリでしたね!
それを器用に乗りこなす山口くん、
木の知識もいっぱい持ってる山口くん。
製剤所の社長さんと 木 の話で意気投合できるアイドルって
ほかにいないでしょう!(*^。^*)
社長さんの 木に対する愛情もとっても伝わってきました。
製材する過程もとっても興味深かったです。

慎重にその木材を 船から降ろす茂さん。
かっこよかったです。
前回、うまくできなかったことに
納得がいかなかったとのこと。
ほんと努力の人、なんだと思います。
玉掛け技能アリのスタッフさん!
ほんと DASHチームのスキルの豊富さがすごい!!(*^。^*)

で、あの涙・・・
ほんと 愛すべき バカ・・・(*^^*)ポッ
あの場所に流れた あの雰囲気がステキすぎて
泣き笑いしました。。。
「お前ら、年とったな!」
の 一言が効いてます!!(*^。^*)

今回も、松岡くん 
いい感じに 品格崩壊~(笑)
まな板を連呼したり、
適当に言い間違えたり・・・
でも、茂さんファンにとっては
決して、足を向けて寝られない大切な方です!!!


無事、舟屋完成したら
やっぱり、船を入れてみたいですよね~

「満潮になる夜を気長に待てるほど・・・」
TOKIOは時間が無かった・・というナレーションかと思ったら
「TOKIOは オトナでは 無かった」
↑ うまい!!! さすが!!!
TOKIOを良く知ってくださってるからそこ
出てきた、ステキなフレーズですね!!!(*^。^*)
ありがとうございます!!

船の帆が立てられない・・
と、できてから気付く太一くん。
そこが、TOKIO なんですよね~!!
そういうところが、大好きです!(*^。^*)


外敵もいっぱいいる島で
けなげに生き抜いてきた ウサギさんの映像にも
心が和みます。
(へびの映像は苦手ですが・・・(^_^.))。
太一くん、ずっとウサギさんに会いたがってたのに
茂さんのほうが、あっさり遭遇しちゃって
なんか、やきもち焼いてる感じがかわいかったです(*^。^*)

慎重にガラス戸を切ってっても
つい、うっかり、割っちゃう長瀬くんもかわいい~

3時間、ほのぼのとして、明るくて
不思議と力が沸いてくる番組。

そして、TOKIOファンでいて、よかったと
いつも思わせてくれる番組です。

次から、新しい試みも始まるんですね!
楽しみです!!

 ~0円食堂・徳島~

、ギャートルズの 骨付き肉!
みんなの食べっぷりが 良かったです~
小山君、上手!!
きっと取材先でいろいろ経験されてるんですね!

長瀬くんのBGM で
「太陽にほえろ」のBGMが流れるのがうれしい!
いつだったか、茂さんと食材のことを 
電話連絡してるときもこのBGMが流れて
なんか、急に ロケが ドラマっぽくなるところが
面白かったんですよね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

バンキシャの番宣

DASHよかったですよね!

直前のバンキシャの最後に茂さんが出演しました。
今回は問題なくちゃんと番組名言えてましたよ~!
よかった!!

焼いたヌタウナギを持参したら、福澤さんが食べて
おいしいと言ってくれました。
ヌタウナギの説明をする時間もなかったのですが、
内蔵搾りのこともご存じで、
前回の放送を見て下さっていたようでした。

茂さんはとっても元気そうでしたよ!!
来週のDASHも楽しみですね。


にんにんさん

コメント、ありがとうございます。
バンキシャの最後のところは、関西だけ違う放送になるので
レポ、本当にうれしいです!

なにより、茂さんがとっても元気そう
というのが、うれしかったです。

そして、さすが福澤さん!
いつでも、バンキシャに呼んでいただきたいですね!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR