アルバム「HEART」ファン投票

20周年を記念したアルバム
「HEART」

皆さん、すでにご存知かと思いますが、
その収録曲を 投票できるサイトができていますね。
J-net J-web
山口くんや 太一くんのラジオのHP内、
または、ハガキでも OKとのこと。

1日、1票投票できるので
なんか、毎日気分で投票しちゃいそうです。
4月20日まで投票できます。
このCW、このアルバム曲
たくさんの人に聴いてほしいなっていうのが
いっぱいあります。


*******


このアルバムのこと
ツアーのこと、
音楽フェスの参加。

20周年には こんなことをして欲しいって
ファンが言っていたことを
ちゃんと カタチにして 出してきてくれたTOKIO。

ほんと、忙しい中で
いろんなわがままを聞いてくれて
ありがとう・・・ の一言に尽きます。

早く日程出してくれなきゃ、休みとりにくいとか
年度末は仕事休めないとか
土日でなきゃ、遠征できないとか
ほんとにちゃんと 耳を傾けてくださってるんですね。

逢えるまでに、やらなくちゃいけないことが
いっぱいあるけれど
TOKIOの仕事量に比べたら
とっても少ないものです。
頑張れます!!

JRAの曲のことなどや
茂さんの毎日新聞コラム連載(隔週)のこと
太一くんは朝日新聞4月分日曜日のコラム
などなど、
どんどんいろんな情報が出てきますね。

そして、今日のDASH
いろんな想いを 抱きました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR