新曲!リリース!!決定!!!

「LOVE.HOLIDAY」
JRAのCMで流れてる曲!
リリース決まりましたね!
5月21日 発売!!

今回のCDも タイトル曲は 長瀬くん作詞作曲!
CW曲も 太一くん 長瀬くん の 作詞作曲!

なんか、TOKIOの CDは 
メンバー作 が 当たりまえになってきた、って言うのが
嬉しいです!

発売前後には、音楽番組の出演とか楽しみだし
20周年だから、特集とか組んでもらえないかなぁ・・
なんて。。。(*^。^*)

でも、 茂さんファン的には
そろそろ茂さんの 作詞作曲の曲が聴きたかった・・
って気もします・・

きっと、次こそは
ちゃんと聴かせて下さると 願っています(*^。^*)
茂さんのお仕事は もちろん全部応援していますが
でも、やっぱり、
 「ギタリスト ミュージシャン 城島茂」は特別!
茂さんの曲、聴きたい・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR