TOKIOのあらたな取り組み・挑戦

朝日新聞、4回連載の太一くんの コラム。
関西では今朝、掲載されていました。

昨年あたりからはじめていて
次のステージに向けた 挑戦。
自分たちで作詞作曲していく、ということ。

時間の無い中で 本当に 大変なことと思います。
でも、 そう決めてくれたことに関しては
とっても嬉しい!!!

新たな挑戦をしてこそ、TOKIO!!!
その心意気に、惚れこんでいます!!!

このコラムでも
夏フェス参加の事もさらっと告知!(*^^)v
私も、楽しみです!

太一くん、新番組、
応援してるんだけど、
ちゃんと見れなくて ごめんなさい・・

ココロの日曜日も
しっかりと、支えてくれる言葉でした。

マボも昨日 
J-webのブログ更新してくれてましたね。
昨夜、お月様、見たよ!
とても、きれいでした(*^。^*)

「見てみ」という言い方・・
もしかして、京都にいるのかな??
ネットで知ったんだけど、
お月様のすぐ上に 今は 火星も見れるんですね。

日曜日、外出だったので
録画してたDASHも 昨日、見れました。

ほんと、 TOKIOと 茂さんに励まされてる と感じるこのごろ・・
疲れてる・・・なんて、言ってる場合じゃないね。
お仕事もいっぱい、入ってます。。

がんばらなくちゃ!
    LIVE費用のためにも!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR