あっぱれ!やってま~す

MBSラジオ
「あっぱれ やってま~す」の メモ です。

後半のメンバー共通点を探すコーナー
茂さんの 回答のみ 載せておきます。

「タイムマシンがあれば
行ってみたい時代は?」

戦国時代、 

何故かと言うと
本能寺に行って
信長に 謀反があることを知らせて
逃げ延びて欲しかったそうです。
(私も 信長さまには 
もう少し長く生きてて欲しかったと思います。)

でも、やっぱり、恐ろしい時代なので
江戸時代に書き直し されたようです。
で、江戸時代にした理由は
江戸時代の鮨を 食べてみたかったから・・

「じぶんのからだで 気に入ってるところ」


だそうです。
(さすが!ギタリスト!!)
理由は
第一間接から曲がるのが自慢・・
だったそうですが、メンバーの女の子に
「私も できます!」と言われ、
あえなく、撤回 (笑)

で、最後は 共通点が出ればいいね・・と言いながら
「好きな色は?」はと言う問いに

「オレ色」

はいはい(笑)(^。^)
茂さんらしい~~~(笑)
 オレ色~~~

 **********



以上、遅くなりましたが
木曜日のラジオ のメモ です

なかなか、自由な感じで 
茂さんが 時々、古い話持ち出したり
脱線したり、楽しいです。
来週から、さらに もう一人 増えるそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR