皐月賞 プレゼンテーター!!!

今日、TOKIOは 皐月賞の プレゼンテーターとして
中山競馬場にいたということで
NHK録画してた分、最後のほうにチラッと映ってました。

燕尾服で正装!
茂さんは気合の入った リーゼント!
もう、5人とも、めちゃ、かっこいい~~!!

馬・・・といえば
時代劇で見事に 馬を乗りこなす 松岡くん。
松岡くんの乗馬シーンも、大好きです。
たしか、謙信役のとき、川中島の合戦シーン
馬を乗りこなしてる 松岡くんに惚れ惚れでした。

そうそう、
次は日本ダービーの プレゼンテーターも
決まっているそうです。

そして、20日で アルバム投票は締め切り・・
どんな選曲になるのかな??
アルバム曲はアルバムを聴けばすぐ聴けるけど
CW曲って、すごくいい曲がいっぱいなのに
一般的に知られてない曲も多いんじゃないかと思います。

だから、この機会にCW曲知って欲しいと思って
CW曲中心に選ぼうかと思ったんですが
やっぱり、アルバムのこの曲も投票したいし、とか
結構、毎日、悩んで投票しました。
シングル曲はわりと 何曲か同じものを投票したかな・・

つい、忘れて投票しなかった日も何回かあって、
ちょっと反省・・です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR