ラジオ で 新曲フル♪

新曲 
LOVE HOLIDAY フルでかかってました!

木曜夜の ラジオ
「あっぱれ やってま~す」
今日、やっと、録音聴いたので
まず、曲の感想から・・

このGWの気候のような
気持ちのいい ウキウキする曲!!」

オールディーズな感じが カッコイイ!!

ポニーテールして、
サーキュラースカートはいて踊りたくなる雰囲気です!

メンバーの楽しそうな声が入ってるし
ギターソロも 長い~(*^^)v
きっと、LIVEでやったら
あの間奏の長いところで
メンバーが いろいろふざけてくれるんじゃないかと
楽しみです~ (*^。^*)


ラジオは茂さんが 自然な感じで おしゃべりしてるのが
楽しいです。
ちゃんとレポできなくて すみません。


5月4日 は 民謡魂NHK で 16時からですね!

そして、4~6日
大阪城ホールで フィルムフェスタ
ジョーさま が見れるんですね!
去年、東京で観たので 今回は観に行きませんが
観に行かれる方、楽しんできてください~ (*^。^*)

DASHや トキカケも 楽しく観てるんですが
ブログがなかなかなかなか書けなくて・・
まぁ・・・
書きたいことは、 何を見ても
結局、一緒なんですが・・・

そう・・・
要するに、
   茂さん、ステキ~ (*^^*)ポッ
って、一言なんですよね・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR