DASH (ハブ駆除・ラーメン)

今日はDASHが無くて 寂しい日曜の夜です。
先週の 放送分感想ですが・・

 ~ ハブ駆除 ~

目をそらしたくなる映像ばかりでしたが・・
茂さんの 
「気ぃ つけや」って言うのが いいです。(*^。^*)

木の上の ハブ との遭遇。
こういうとき、 茂さんって すごく冷静なひと だなぁって
思いました。
下手に動くと、飛び掛ってきそうですものね・・
ほんと、もし、飛び掛ってきたら・・・っておもうと
ぞっとします。。
お医者さんも 救急体制も万全をつくしてのロケだと思いますが
ほんと、怖いです。。

 ~ うまいラーメン 作れるか? ~

と、訊かれたら、作れるに決まってる でしょう な人たちが
TOKIOです (*^。^*)

本業 ロックバンド4なのに
凝りだしたら、めちゃめちゃ 懲りそうで・・・
「どのレベルから? 」
で、小麦を栽培するとことから・・・って
言葉が出てくるところが DASH!(笑)

ラーメンを食べる 横顔がまたステキ~
ラーメン店での 映像の撮り方も、なんか、すごく いい感じです~

ラーメン作りに燃える 山口くんに
「今年は ライブも あるから・・」と
茂さん、おっしゃってましたよね (*^。^*)

ソウダガツオを釣りに、荒れる海へ・・
茂さん、昔は、すぐ、船酔いする人だったのに・・
強くなったんですね・・(^。^)
メチャイケのロケ見てると
魚釣りも 苦手だったんじゃないかと 思っていたのに
しっかり当たり前のように 釣り上げてるし・・・

いろんなスキルを 身につけるのが
ほんと すごいなって、思います。

で、ラーメン・・・
何が良いか、は人それぞれで
もめるのは 絶対ですよね~(^_^.)
しょうゆも味噌もいいけど、 
私は、塩ラーメンがいいかな、細麺で・・
でも、茂さん行ったお店の ラーメン
食べてみたい・・

この企画・・
TOKIO ラーメン食べ過ぎて
メタボ 問題とか・・さらに
TOKIOファンも ラーメン食べ過ぎて・・ 
なんて問題を 含んでいる気がする・・(^_^.)

来週の DASH
ありますね!
楽しみにしてます!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR