スポンサーサイト


整理中・・・

茂のバカ!!!!!



すみません。
とりあえず、一言。。。。。

あ・・・
もう、頭、混乱してる・・・
こんな状態で ブログを書いても
ろくなことは書かないだろうって わかってる。
けどね・・・
なんで・・・・・?
なんで、受けちゃったんだろ・・・

誰が見ても、オーバーワークでしょう?
ツアー前・・・
ムダに体力 消耗しちゃうやん・・・

スタミナ無いって・・・
人が思ってるより
ずっと、タフな人だって、知ってるけどね・・・
でも、なんで・・・

涙が止まんないんだけど・・・
ど~してくれるのよ!!


でもね・・・
オファーがくれば、受けちゃうのが 城島茂 なんだよね・・・

茂さんが決めたんだから・・・
ファンとしては、応援する以外 無いんだって 思うんだけど・・
無理しないで、っていっても、通じる訳でもないし・・・

まだ、キモチをうまく、整理できないでいます。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

こんばんは。ご無沙汰しています。
毎日お忙しいことだと思いますが、いかがお過ごしですか?

本当に今日はびっくりしましたね。
ブログを読んでいて、ふうらさんのリーダーに対するやさしい気持ちが伝わってくるようでした。
本当にリーダーのこと、大好きなんだな、って思いました。
リーダーもふうらさんのような素敵なファンをもって、幸せ者です!

私は相変わらず薄情極まりないファンなので、「リーダー、応援してるっ!」って結構速攻で思いました(笑)
でも、私はそんなリーダーのファンでいられたこと、心から誇りに思っています。
やっぱり私の大好きなリーダーは素敵なリーダーだな、って。
身体にはくれぐれも気を付けて、頑張ってほしいな。

日中は本当に暑くなりましたね。
公私ともにお忙しいことだと思います。
くれぐれもご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふうらさ~~ん

大丈夫ですか?

このニュースを知ったとき 真っ先にふうらさんの事 思い浮かべちゃいましたよ(ρ_;)

今朝 ぐっさんが涙してるの見て もらい泣きしちゃった私

本番どうなっちゃうの~~?って思います

今朝 ZIPでオファー受けた時のVTR観ましたが

スタッフさんも ズルいです(苦笑)

あんなオファーの仕方したら リーダー断るわけないじゃん(>_<)

でも リーダーやる気やったし ファンも一緒に支えて 熱い最高の夏を応援しましょう!!

Re: のぶりん♪さん 

こちらこそ、ご無沙汰しています。

本当に びっくりしました。

どんな決断にも、応援するしかできないんですが
なにも、この20周年、野外フェスもツアーも控えたこの時に・・と
思ったんですが、このときだから
承諾されたのかもしれませんね。。。

プロのトレーナーさん方々が 付いて下さってるのだから
大丈夫だと思いますが
ケガ、故障、体調管理、に
気をつけていただきたいと願っています。

のぶりん♪さんも、私も いろんな依頼があって
お仕事させてもらっているので
来た仕事を断れないって、なんかわかります。
のぶりんさんも お忙しいようですが
どうぞ、ご自愛くださいね。






> こんばんは。ご無沙汰しています。
> 毎日お忙しいことだと思いますが、いかがお過ごしですか?
>
> 本当に今日はびっくりしましたね。
> ブログを読んでいて、ふうらさんのリーダーに対するやさしい気持ちが伝わってくるようでした。
> 本当にリーダーのこと、大好きなんだな、って思いました。
> リーダーもふうらさんのような素敵なファンをもって、幸せ者です!
>
> 私は相変わらず薄情極まりないファンなので、「リーダー、応援してるっ!」って結構速攻で思いました(笑)
> でも、私はそんなリーダーのファンでいられたこと、心から誇りに思っています。
> やっぱり私の大好きなリーダーは素敵なリーダーだな、って。
> 身体にはくれぐれも気を付けて、頑張ってほしいな。
>
> 日中は本当に暑くなりましたね。
> 公私ともにお忙しいことだと思います。
> くれぐれもご自愛くださいね。

Re: Mさん

私も、いろんな ことを 考えました。

でも、茂さんが 決断されたことなので
もう、応援するしかないんですよね。

ただ、茂さんの体調や ケガ、故障、といったことが
心配ですが、プロのトレーナさんたちに、お任せするしかないですね。

私も、ここで、ちょっと吐き出して、少しすっきりしました。
よかったら、また、書きに来てくださいね。

Re: みるるさん

大丈夫じゃないです・・・(^_^.)

昨晩は、涙はなかなか止まらないし、寝付けないし・・
ご心配いただきありがとうございます。

山口くんも 泣いてましたね。。
で、一緒に走るって言ってましたよね。
その山口くんの言葉に ちょっと ほっとしました。

あの状態じゃ、茂さんが「NO]なんて言えないですよね
DASHの プロデューサーさんも いらっしゃいましたよね。。

もう、決まったことなので
応援するしかないですね。
私もしっかり、しなくては!!
頑張りましょうね!


プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
