はらぺこ hungry

今朝の放送を見ました。

なぜ、引き受けたか?という問いに
「はらぺこ」という 言葉を使った茂さん。
「ハングリー」と 言わず
あえて、「はらぺこ」って 答えたところが
また、カッコイイ・・・

ハングリー精神を 前面に出してギラギラしてるところなんて
なかなか、人に見せない茂さんだけど、
この人の内側には、「はらぺこ」な想いがいっぱい詰まってって
それが、この人をこんなに 走り続けさせちゃうんだろうな
って いつも思います。
そんなところが、好きでたまらない・・・

そんな茂さんがした決断は
今までも「ええっ???」ってことが
何回もあって・・・
でも、あとあとに思えば
決して間違ってなかったって、 いつも 思わされる。

だから、今回だって
茂さんの判断は 間違ってない。
いろんなことを考えた上での 決断で
「男 城島茂」の 決断としては
この答え以外に無いわけで・・・

決心したときの 表情
かっこよすぎ・・・

スタッフやファンから 期待されれば
それ以上のことを やってくれる人だから
絶対、無理しちゃうとおもう・・・

もう、ただ、静かに祈るしか ない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にびっくりしましたね。
でも、きっとまた「男 城島茂」に磨きをかける出来事になると信じてます。
体の事とか、色々心配なことがありますが、
応援しなくちゃですね!!
がんばれっ!!リーダーっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なおちゃん

本当にびっくりでした・・

心配なことはいろいろありますが
きまってしまったことなんだもの。
応援しましょうね!(*^。^*)

茂さん、ほんと ステキな方だと思います。

Re: Nさん

お久しぶりです!

わかります~そのキモチ!
きっと茂さんファンの方はみんな同じ気持ちなんだとおもいます。
応援するしかないってキモチと いろいろ心配なキモチが
混ざり合って、その間を揺れ動いてる感じです。

とにかく、祈るしかないと思っています。
でも 私たちは、すごい人のファンなんだって、思います。
この人のファンでよかったって、いつも思います。(*^。^*)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR