DASH(弁慶イカ・ラーメン)

  ~ DASH 海岸 ~

久々の海岸。
それにしても、
茂さん、山口くん、魚の名前にも詳しくなりましたね・・

で、まず、疑似餌を作ることから始まる 釣り。
「この番組に 買う っていう 発想は無いからね!」
って山口くん(笑)

ほんと、すごい番組・・
そして、沖に出るも、
5時間釣れない・・
また、日を改めて、録りなおし・・・なんて
ほんと、スケジュール的にも大変ですね。。
ロケって天候に左右されるだけじゃなく
まさかの、クジラ が来てたからなんてことが、あるんですね・・・

茂さんのダジャレに 鈴木先生が突っ込めなくても
ちゃんと、テロップで
「・・・」っていれてくれる スタッフさんのツッコミに感謝(笑)、

 ~ ラーメン企画 ~

世界一 うまいラーメン を作りましょう。
どのレベルから?
小麦から・・
でなくて、 畑 から・・・
なんて、ほんと、スゴイ!!(笑)

いろんなところで、 ネタ にされちゃうレベルの
面白さですよね~

今回は、麺。
でも、過去のVTR出てくると
ほんと、いろんなところに行ったりしてきたんだなぁ。。って思います。

畑の開墾も 気になります。
でも、「塩ラーメン」 も気になる~!!

 *****

で、ここのところ、TOKIO情報ラッシュ!!で
追いつけません。。

いやぁ・・
ほんと、 TOKIO 20周年 スゴイ年です!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR