

ダービー

ドキドキして TVの前で待ってました。
長瀬くん国家独唱

静かな・・・
こころに染み渡るような 独唱でした。

約14人の前での独唱。。。

  すごいっ!!

長瀬くんの堂々とした歌いっぷりが
ほんとうに、素晴らしかったです。

こんな機会がいただけたのは
本当に 幸運ですね!

で・・・
  「どうだっ!!!
  TOKIOの ボーカル
  すごいでしょ!!!!!」って
自慢して回りたい気分です!

独唱前には 場内アナウンスで
TOKIOが 20周年を迎えること
CMの 楽曲は 長瀬くんの作詞作曲なことも
伝えてくださって、
なんか、嬉しかったです(*^。^*)

そして、5人の 正装。
ほんとかっこよかった。
国家斉唱のとき、横でみんな 口ずさんでましたね。

JRA関係のニュースといえば、
阪神競馬場には 茂さんと松岡くんが来場されて
トークショウと LIVEチケットの抽選会もあるとか・・
福島競馬場には 茂さんと山口くんが行かれるそうです。
JRA公式HPなどで、ご確認くださいね!

ほんと、いつも以上に お忙しい夏ですね。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
