アルバム「HEART」 7月16日発売決定!

待ちに待った ニュースが入ってきました。
20周年記念アルバム情報 (*^。^*)

ファン投票で選ばれた
シングル曲、アルバムCW曲15曲づつ
に、長瀬くん作詞作曲の 「ハート」と
茂さん作詞作曲の「こころ」がはいってるとのこと。
嬉しいです!

詳細は、J-net ,J-web,Jストリームの 
公式HPなどでご覧下さいね!

この曲、はいってってよかったぁ~ とか
あれ? あれは、入らなかったのか・・とか
いろいろ思うところはありますが・・・

やっぱり、15曲づつじゃ、足りない・・・
もっと、知ってって欲しい曲、いっぱいありますものね。
特に・・・アルバム曲CW曲、まだまだ
聴いてほしい曲、いっぱい!!

今回、もれた曲の中から、
私のオススメ、15曲!!!って
考えてみたくなるなぁ・・

アルバム関連のニュースの中で
一番嬉しかったのは
ボーナストラック曲が
茂さん、作詞作曲!!!
編曲もKAMさんと一緒に手がけていらっしゃるんですね!
久々の 茂曲!
もう、これが、とっても楽しみです!
待ち遠しいです!!(*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです

とうとう茂さんの曲、きましたね!私も嬉しいです!!
記念のアルバムに入ったっていうのもいいですね。
本当に楽しみです。メインボーカルも茂さんだといいな。

アルバム、たしかにアルバム曲とCW曲は、15曲じゃ
少なすぎますね。いい曲が多すぎです。
15位以下の順位も気になりますが、発表はないんでしょうね。

にんにんさん

茂さんの曲!
とっても楽しみですね!

メインボカール、茂さん!
それもいいですね!!
めちゃ、期待しちゃいます!!

いい曲が多いのでもっと知ってほしい曲が
いっぱいありますね。
私としては、undid more 誓い が 入らなかったのが 残念です。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR