DASH(0円広島・デカワンコ急流下り)

   ~ 発泡スチロール・急流下り ~

スチロールの工場見学で
しっかり、スチロールを持ちきれなくて崩してこけちゃう茂さん(笑)
その場面を 「職人芸!」といって
ちゃんと 笑いにする 作家さんも 
さすが、職人芸です!!(*^。^*)

そして、お椀の舟。
確かに昔、絵本を読んだときは
乗ってみたいと思った気がしますが
あんなに クルクル回りながら、流されていくなんて。。
見てるだけでも、船酔いしそうでした。

普通のゴムボートで下っても
相当体力がいると思うのですが
お椀の船、バランスも取りにくそうで
本当に大変だったと思います。

そんな舟で、5時間、川下り・・
映像はほんの少し、映っただけですが
茂さんも、水没しちゃってましたよね・・
でも、ずっと、声を出さなくちゃいけないし
最後まで乗り切られて、ほんと、タフな方だと思います。

ボートに乗ってるカメラマンさんも大変ですよね。。
で、今回、一番、美味しいところを持っていったのは
島田Pさん!! (笑)
もし、流されたのが、か細いスタッフの方だったら、
心配で笑えなかったと思うのですが
島田Pさんなら、頑丈そうなので大丈夫!と
思いっきり楽しませていただきました。


  ~ 0円・広島 ~

松岡くんと長瀬くんのコンビ。
背が高いので
キッチンカーの天井に頭をぶつけそうな二人。。
でも、仲良くお料理する姿はステキです!
長瀬くん、お料理の腕、上げてますよね~(*^。^*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR