ご逝去

この人に 出会えなかったら・・・
DASHという番組は 
今のような「ものを作り出す」という路線に
ならなかったかもしれない。。。
明雄さんに出会えなかったら
TOKIOは、今のTOKIOに
ならなかったかもしれない。。

あらためて、明雄さんの偉大さを想います。

村で育てた作物が
天候の異変で打撃を受けたときも
「お天道さまには かなわないべ・・・」と
すぐに気持ちを切り替え、
対処すべき作業をすすめる 潔さ、強さ。
何もしないでいる時間は もったいない、
季節は待ってくれない ということもあるのでしょうが
いつだって、そんあ前向きな姿勢を崩さなかった方でした。
とても尊敬していました。

出張先で、新しい品種のこと、畑で使う道具のことになると
目を輝かせて、質問されていたりと 好奇心旺盛な一面。
また、お茶目で、負けず嫌いな一面も お持ちの方でした。
その笑顔、忘れません。

DASHと TOKIOを 通して
私も 明雄さんと出会えたことに とても感謝しています。
いろんなことを教えていただき、ありがとうございました。

どうぞ、これからも DASHと TOKIOを
見守っていてください。

謹んで ご冥福をお祈りいたします。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR