

茂さん、多忙超・・・

太一くんが サッカーの件でブラジルに行っている間
「いっぷく」のMCを
水、木 は松岡くんがピンチヒッター

そして、金、月、火曜は 茂さんが
ピンチヒッター!!!

すごいですよね!
同じグループで こなせちゃうところがTOKIO!

松岡くんの分も、録画をチラッと見ましたが
いい感じでした!
週末にゆっくり見ます!

金曜朝、茂さんの「いっぷく」もゆっくり見たいけど
朝から、お仕事入ってるので
午後から、ゆっくり見ます!

タヒチによれば、太一くん、ブラジル行く前に
石垣島に行っていらしたようで
毎年恒例の ぐるナイ 釣り企画かな?
だとしたら、茂さんも行かれたのかしら?
茂さん、土曜日朝は なぜ太郎。
来週朝は、「いっぷく」
ほんと、超多忙・・・

他にも ツイッターでは
目撃情報がいろいろでているようですが・・・
大阪にもいらしてたようで・・・

茂さんの忙しさには、到底、追いつきませんが
私も、いろいろ予定がびっしりと・・・
でも、
「明日も忙しいなぁ・・・」とは言わずに
「明日も 茂さんと一緒・・・(予定がいっぱいなところが)」と
言い換えてみる・・・(笑)

よし!!
これで、乗り越えられそう! (*^^)v




すみません・・
相変わらず、おバカなこと言って・・(^^ゞ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
