あっぱれ やってまーす とかいろいろ・・

茂さん、リラックスした感じで
楽しそうにお話なさってます!

最近の話で覚えてるものだけメモしておきます。

*もし、なにか、動物に生まれ変わるとしたら?

茂さん、「ワシ」 猛禽類が いいそうです。
なるほど~、茂さんらしいな と思いました。
私の勝手な想像ですが
茂さん、空を飛びたいって
ずっと、憧れていらっしゃるんですね、きっと。。

*テンションを上げるために することは?

「ハチマキ」だそうです。
ロケのときも ハチマキをすると
スイッチが入るそうで
先日の マラソンランナー発表のときも
タオルを買ってきてもらったそうです。

で、そういえば、その発表のとき
スパッツをはいたら、周りの方から
「足、細~い」と言われたので、
わざと、女の人っぽくたったら、みんな 、
間違えるかも~といういたずら心で
あの立ち方をしたそうです (笑)
と、前の前の放送のとき?におっしゃってました。

昨晩の放送では
アルバム HEARTの ことを 宣伝。
ファン投票で 曲を決めたこと
ボーナストラックで 2曲
長瀬くん作詞作曲、と 茂さんの作詞作曲の曲があること。
長瀬くんご自身がレコーディングのDVDの編集(?)を
してくれていることを 言ってくれました。

そのあと、長瀬くんはとてもこだわりの強い人で
先日もハレーのエンジンの部品を ネットオークションで
落とそうとしていたそうで
結局は落札できなかったそうですが
とにかく、こうと思ったら、
長瀬くんは、とても
こだわるひとだそうです。

まだ、ラジオの録音、途中までしか聴けてないので
また・・・

朝の「いっぷく」
よかったです~
こちらも、全部は見てて無いんですが
ワイプでは、茂さんのいろんな表情が見れるし
いろいろ楽しそうに話す茂さんを見れるのは
嬉しいです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR