トキカケ とか いろいろ。。。

先週の トキカケ
やっと見ました。

ここでも、マラソンランナーのことに触れられる茂さん。
Mステでも、ラジオでも・・・
練習、大丈夫でしょうか・・?(^_^.)

もう、応援するしかないので
いろんなメディアで取り上げてくださることを
楽しみにしています!

今日もまた、 後輩グループの番組に
出演との情報をいただきました。

今は、情報が多すぎて
で、ちょっと、私も、時間が無くて
ここに 載せることができないかも知れないので、
いろんなブログや ツィッターなどで
お確かめくださいね。

この日も 茂さん、リーゼントでした!
このごろ、前髪を上げていらっしゃることが多くて
私的には、めちゃ、嬉しいです!

いっぷく も リーゼントではないけど
おでこがしっかり見えてる感じが 好きなんです!私(*^。^*)

そういえば、いっぷくも見れて無いところあるし、
先週のラジオは、半分、録り損ねるし・・
ほんと、お仕事量、多すぎて、
ファンにとってはうれしい悲鳴です。

そうそう、月曜に 仕事の納品、仕入れで
大阪市内に行ったのですが
阪急電車の 乗り入れ路線の 地下鉄車内で
TOKIO 5人の 吊り宣伝、見ました~
みんな、とってもかっこよく写ってました~(*^。^*)

今日の トキカケも 楽しみです!
では・・
なんか、まとまりのない書き方で
すみません。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR