テレビ東京音楽祭(初)

よかったです!!

TOKIOはトリを勤めさせていただきました!
音楽祭で トリ って (初)???
なんか嬉しいです。

で、音もいいし、カメラワークも バッチリだし
全体の構成もよくて、本当に気持ちよく楽しめました。

TOKIO5人揃ってのテレビ東京出演は
なんと20年ぶりだそうで、
そのあとのナレーションが・・・
「TOKIOは 国民的スターになったので
オファーするのを控えてました」、とか
「今回、思い切って オファーしたら、まさかのOK!」 とか
言って下さってって
楽しすぎます~(*^。^*)

本当にありがとうございます!
是非、来年も所さん、太一くんMCで
TOKIOをよろしくお願いいたします!!!

で、TOKIOが演奏したのは
ラブホリ と AJ の2曲だったんですが・・・

長瀬くん、歌詞、 壮大なマチガイ しました??
私には、
「 地球に 向かって、まっしぐら・・・・・」と
聴こえたんですが・・・    ・(^∇^)
やっぱり、 TOKIO宇宙人説??? (笑)

で、茂さん、
「I get a ture love~♪」
特に2回目、声がひっくりかえっちゃって、
ご本人も苦笑いされてたような・・
番組の最後に、
「声帯が弱ってきてる・・」と おっしゃってました。

でも、もう、なんだか、かわいすぎてよかったです.(*^。^*)

相変わらず、ギター持った茂さんはカッコイイ!!!
今回は、ほんと カメラワーク良くて
茂さんファン的には 本当に感謝です。

金曜日は Mステ!!
私も、がんばろっと!(*^^)v


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

毎日お忙しそうですが、お元気ですか?
体調崩されないよう、あまり無理をしないようにしてくださいね。

ところで、日曜日の宝塚記念は行かれますか?
東京の番協は遠くてなかなか行けませんが、宝塚なら関西で近いので、息抜きがてら、茂くんに会いに行かれてはいかがでしょうか(*^^*)
もし行かれるようでしたら、私も行くので声かけてやってくださいね☆

あらんさん

お久しぶりです!!
お誘い、ありがとうございます!!

行きたい!!!

でもね、最近、
両親の介護サポートで時間が取られる分、
お仕事する時間がとれないので
明日は家で仕事します。
残念ですが、あきらめます  (ノД`)・゜・。

その分、8月~11月はおもいっきりわがまま言って
ライブの日は、確保していますので
是非、ライブ会場で お会いしましょうね!!!

明日は、熱中症対策もしっかりして
楽しんできてくださいね (^o^)/
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR