DASH(0円福岡、PR大阪)

0円食堂、海が豊かなんでしょうね~
たくさんのお魚、いただきました
で、ちゃんと お料理できるところがすごい!!


PR課は 大阪に来ていらしたんですね!
お天気が持たなくて、ちょっと残念でしたが
楽しい企画でした!

茂さん、あのサングラス、とってもお似合いなんですよね~
かっこよかった(*^^*)ポッ

あの、ミラー。
折角作ったんだから なにか、役に立たないかしら?
島にもっていくとか・・???

そうそう!
「鶴橋の焼肉、美味しかった!タレがまた、美味しい!!」って
ラジオでおっしゃっていたのは、
このロケのことだったんですね。

ツアー用のパンフレットの撮影も終わったとも
ラジオでおっしゃってました。
その撮影の日が、2日後だったんですね・・

  ********

「嵐にしあがれ」で
茂さんの マラソン トレーニング風景見ました。

最初ドッキリに気づかない
素の茂さんがよかったです。

そして、後輩君のおにぎりを的確に
ちゃんと褒めてあげる 「中間管理職!」(笑)
茂さんって、上司に 持ったら、最高の人だと思うんですが・・
ちゃんと、そういう、茂さんの褒めるところを
褒めてくれた、櫻井くんに感謝です!


マラソン、最初は、もう、心配で心配でたまりませんでしたが
24時間走ることのプロのスタッフの方々が
付いてくださってるんですものね。頼もしいですよね!

しっかり、応援します!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR