

新聞 SONGS

夜行バスに乗るまえに
駅のコンビニ 3件めで
読売新聞ゲットo(^▽^)o

この時間に
もうないとあきらめていたのに
ラッキーでした

駅の本屋でSONGS購入
表紙、巻頭カラー12べーじ
曲作りのことなど
読みごたえあります

アルバム
HEART 聴きながら
TOKYOに向かいます

PVは 帰ってからの
お楽しみです

追記 
    この記事、スマホから投稿したので
    なんか、うまくアップできていなかったようですみません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

東京のお勉強会、お疲れ様でした。
ここちよい疲れとともに心いっぱいの充実感ではないでしょうか?
本当にいつもアクティブなふうらさんに感心と尊敬を抱いています。

もうLIVEまで半月ほどになりましたね。
広島LIVEのチケットが15日に届き、「いよいよだな!」って思っています。
受験生の娘のこととお仕事でなかなかワクワク感に浸れない今日この頃です。
でも広島LIVEの日は娘が東京に行っているので、思いっきり楽しめそうです。
LIVEと久しぶりの友人との再会が今からとっても楽しみです。

毎日暑い日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。

のぶりん♪さん

東京での勉強会、とってもよかったです。
思い切って、行ってよかったです。
こんなに チャレンジできるようになったのも
TOKIOと茂さんのおかげだと思っています。

広島のライブ
あと少しですね!
娘さんも 東京に行っていて(大学の見学会かしら?)
お留守となれば、
思いっきり楽しんできてくださいね!

私は、サマソニ
その次は、愛媛公演から参加します!!

暑い日が続きそうですので
のぶりんさんも
お体には、お気をつけ下さいね!

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
