JOIN ALIVE 好評!!!

昨日の 野外フェス
JOIN ALIVE
ツイッターとかで 検索して見ましたが
TOKIO 大好評だったようで
本当に よかったです。(*^。^*)
北海道まで行かれた皆様。お疲れ様です~!
できることなら、
私もその場に居たかったです!!

好意的なツィート 見てるだけで
ほんと、幸せな気分・・・
うれしいです!!!

TOKIO LIVEが始まるのも もうすぐ
サマソニ も もうすぐ。
靴は スニーカー で!!ってうのが 鉄則ですね!
前のほう・・・と狙ってましたが・・・
とにかく、ちゃんと 見れればいい・・・と
思います。
ちゃんと、入れるかも ちょっと心配な
大阪サマーソニック・・・

とりあえずは、溜まってる お仕事
頑張ります~~~
(世間は連休なのに・・・  (^_^.))


今日は メンバーたちも お休み かしら??
そんなに甘くないよね~
この季節に北海道行ってるんだもの。。
ついでに DASHの ロケ とか 
やってそうな 気がしますね~ 

昨日のDASH
そして、深夜の音楽番組で
「坂崎茂」 未公開シーン見ました!!
なんで、これも 本放送のときに 流してくれなかったのかな・・
もしかして、まだ、未公開シーン あったりして・・

「春夏秋冬」
よかったです♪
茂さんの歌声・・よかった
ハモリも きれいだった・・
絶対来年もお願いします。

歌ってる時間が短いから
ちょっと 余韻に浸る暇もなく 終わっちゃうのが惜しい・・
フルコーラスは ムリ だとしても
もう少し、長く唄えるよう、放送時間をとってもらえるとうれしいです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR