スポンサーサイト


Re:ココニチ

ココニチの感想締め切りは
27日でしたよね・・

かなり、ギリギリになってなんとか 送れました。
本当に ずっと続けていてくださることに感謝です。

茂さんからのメッセージで 触れていらしたことですが
Aから始まるココニチも
「辞書」として、本にしていただきたいですね。
前の詩集のように、
写真も、茂さんが撮られたものを 使って欲しいです。
茂さんの目に留まる世界って、どんな風景なんでしょう?
それを見せていただくのも、楽しみです。

   ・・・・・・・・・

もうすぐ、ライヴ開幕~~~!!
ちょっと、ドキドキしてきましたね。
川口に行かれる方は もっと ドキドキしてこられたんじゃ
ないでしょうか?

私は、大阪サマソニから、スタート。
いろいろ準備して、コンディションも整えて
臨みたいです!

DASHでは、このごろ茂さん、なんか、たくましい!!
前々回?
お相撲とってるときも かっこよかった~(*・・*)ポッ
そういえば、トキカケでも ボクシング、
かっこよかったぁ~~
でも、マラソンのこと気にするより
まず、ギタリストが ゆびや手首 傷めたら大変でしょ!!!
って、思いました  (^_^.)

本屋さんにも行きたい!!
仕事人、途中までしか見れてない・・
そうそう、「民謡魂」8月3日 15時5分から です。
やっと、福島の民謡魂見ました。
感想、書いておかなくちゃ。。
いろいろ、書きたいことが
書く時間がとれなくて 溜まってきていますが
茂さん、TOKIO の仕事の量、
半端無いってことですよね。

東京、ゲリラ雨 多いですよね。。
マラソン当日のお天気も気になり始めました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
