

Re:ココニチ・広島ライブ・マラソン

先週から 「S」の章になった
ココロの日曜日。

茂さんのココロは
ずっと先を 見据えていらっしゃるのでしょうか・・・
読んでいると、
ご自身にも 言い聞かせていらっしゃるような
感じもします。
そして、
山の頂から遠くを見るような景色が
広がってくる気がします。

毎年、7月に 1年分のココニチを 読み返すのですが
ちゃんと 「章」になって 繋がっている 言葉。
本当に すごいな と思います。

  ************

昨日のライブ
参加しない私までも
開催大丈夫かしら??と
気になっていましたが
無事開催されて、よかったです。
メンバーは新幹線で 5時間半かけてついたそうで・・

松岡くんの ケイタイ紛失事件とか、
茂さんのマラソン練習につきあった話とか、
参加したお友達から情報、いただきました。
広島といえば、ベーぷさん のお膝元。
ベーぷさんから、素晴らしいプレゼントがあったそうです。。

とはいえ、
天候でやむなく、いけなかった方々もいらしたのでは・・
ほんと、お天気・・・
こればかりは どうしようも無いですものね。

ついに来週となった サマソニ!
大阪公演 行きます!!!
過ごしやすいお天気であってくれれば と思います。

そして、 マラソンの日も・・・
どうぞ、ちょっと涼しくて、からっとしてて
秋のような お天気であればいいのに・・
と願っています。

昨日のDASH 
とうもろこし 収穫の
茂さん、かっこいい~  (*^^*)ポッ


で、行列 で
茂さん、練習の 様子が少し流れました~
24H直前SP でも 流れてましたね。
順調に トレーニングされているようで 何よりです。
でも、 ちょっと、 膝 気になりますね・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
