東京 サマソニ

いつか、きっと こんな日が来るって
思ってました。

今日の サマソニ。
ツイッター見てると とっても好評なようで
うれしくて仕方ありません!!

ロックミュージック大好きな方々から
TOKIO に対する好意的な ツイート
そして、会場の 盛り上がっていた様子のツイート。

ほんと、うれしいです。

明日のために 今日は しっかり 仕事するつもりが・・
仕事が手に付きません・・・
で、明日の 大阪サマソニの 行く準備しなくちゃ!!
しっかり、気合入れて、行ってきます。

とにかく、会場に入れれば OK な感じです。
規制にかからず、入れますように・・

TOKIOの 晴れ姿!
しっかり 見てきます!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お留守番で~す(笑)

人の波とお天気に負けないでね(^o^)/お土産話、期待してま~すo(^-^)o

それと、うっかり日焼けにだけは気を付けてf(^_^;)私、昔の話ですが…某サッカーチームのファン感で、やっても~た~(T_T)しました(笑)雨パラつく曇り空ってのが落とし穴…後に晴れ間が…で、見事に着てた服の形で腕にまだら焼け(笑)花柄レース焼けしてましたf(^^;)

熱中症対策&日焼け対策は万全で!TOKIOと楽しい時間を!エンジョイしてきて下さいね(*^_^*)

紫子さん

雨対策もバッチリ!
めちゃくちゃ アウトドア仕様で参加したフェス。
混乱もなく、お天気も 良く
とっても楽しめました。

紫外線対策も しっかりしましたよ~(*^^)v
水分補給も しっかりしました!

茂さん、一段とステキになってます!!
またライブでお会いしましょうね、!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR