大阪 サマソニ 2014

フェス って 楽しい~~
大阪でも TOKIO は たくさんのハートを
掴んでました!!

演奏前から TOKIOコール や シゲルコールが
沸き起こり、期待の高さが伝わってきました
後の 男の子たちからは しきりに
「かっこいい~」って言葉が聞こえてくるし
開演前には、ちょっと TOKIOを 小バカにした発言をしてた
隣の女の子たちも 演奏が始まると
しっかり、魅了された様子!

今まで、TOKIOは 本当に限られた人にしか
LIVEが見れないバンド だったのかもしれない。
今回のフェス参加 で 多くの人に
バンドTOKIO を 見てもらえて
みんながすごくいい印象を持ってくれて
とってもうれしいです。

  

  
きっと、 TOKIOが フェスにでることが無ければ
参加することも無かったでしょう・・

でも、この場所にいけて 本当によかった。
本当に 幸せな一日でした・・

  

野外で聴いた Sunset Sunrise
よかったぁ~

終演後 ゲートをでると ちょうど日没
この scene
きっと TOKIOも 見てる。
風がとても心地よかったです。

  ***************

  茂さん・・・
 かっこいい・・・
なんか、一段とたくましく 感じました。。
トレーニングのせいかな?
ギター 弾いてても 貫禄 っていうか
もう、ほんと ステキで ステキで・・・

いい一日でした。。。

まだ書きたいけど・・・
ねむくて。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR