ギタリスト (大阪サマソニ)

茂さんのことだけ書きます。

髪は リーゼント
黒のTシャツ 黒のダメージジーンズ
首に スタッズがいっぱいついた チョーカー

めちゃ、カッコイイです。
GIGのときの雰囲気に 似てる感じです。
ライブのときは 長髪にされる茂さんですが
こっちの感じも すごく好きです!!!

私の勝手な思い込みかもしれませんが
こういう感じのほうが 野郎受けは いいかも・・

会場では、シゲルコールが巻き起こるなど
ほんと、男の人からの支持がすごかったです。

ギターの弦が途中で 緩んでしまう???(多分)
トラブルがあったのですが、
そこを ゆるんでいない弦で なんとか 乗り切ろうとされたようで・・

(ギターのことがよくわからないので
 ツィ から、ちょっと お借りしてきました・・↓

  農家(TOKIO)ほんまに演奏してたヽ(・∀・)ノ
  リーダーのギターの弦が緩んでアルペジオ半音ズレた時、
  一回はスライドで合わしてその後ギター交換するまで
  パワーコードでちゃんとリカバリしてたから、確実に弾いてるヽ(・∀・)ノ


・・・ だそうで、ちゃんと ギターやってる人には
茂さんのすごさが ちゃんと つたわってるんだなぁ・って・思いました。
他にも、 スタジオミュージシャンばり だったと、ツィって
くれてる方もいらっしゃいました。

で、かえって、この方のように
トラブルがあったことで、ちゃんと演奏してるってことが
わかっていただけたって こともあるみたいで・・・
(いまだに、そんな偏見があるってことも、驚きですが・・)
まぁ、結果オーライ ですよね。

で、このとき、スタッフの方が
トラブルに気が付いて、差し出したギターを
「ええよ・・」って、断って、なんとかしようとしてるとことか
めちゃ、かっこよかったんです (*^^*)ポッ

それから、 マラソンのトレーニングをされているためか
全体に なんか、 筋肉質になったきがします。
Tシャツが ぴちっとしたサイズだったせいもあるかな・・
なんか、さらに 貫禄が付いた っていうか
落ち着いた堂々っぷりに しびれたというか・・
ほんと、かっこいい、としか、書けなくて・・

で、それが、今まで TOKIOのステージを見たことが無い人にも
伝わってって、後の男の子たちが
何度も何度も、かっこいい・・・ と 言ってくれてました。
ツィ見てても、「カッコイイ」
「ギター上手い」とか
もう、そんな言葉を聞けるのが、ほんと、幸せ・・・

で、MCでは・・・
すでに ツイッターでは 出回ってますが
「今日はギター持ってますけど
明日は、クワ もって DASH島 耕します!」
「みんな ひと夏の経験は したか~?
僕は、ご無沙汰です~(笑)」とか、
し、っかり笑い とってました(*^。^*)

そうそう、東京では、背面ギター したって
聞いたから、ちょっと期待してたんですが
大阪では、「歯ギター」だそうで・・
最初、わからなくて、ギターに キスしてるのかとおもいました・・・
ピックを口にくわえて、弾こうとして、
落としちゃって、歯でひいてた・・とか・・
ジミヘン が ステージで やってたそうで
そんなところでも、 ロックファンの人から
好感を持たれていたようです。

ほんと、約1年ぶりでナマでお逢いできた茂さんは
やっぱり、かっこよすぎて・・・
次は、愛媛!
楽しみにしています!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

ギターの弦が緩んだのですね~
私は一瞬音がズレてハウってヒヤッとしましたが、
感心すべきところだったのですね(^^;

東京公演は背面ギターやったんですか~
歯ギター見逃しました・・・本当に見にくくて(^^;

こじこじさん

お久しぶりです!
大阪サマソニ、会場にいらしたんですね!

TOKIOの一つ前のバンドが始まる前に会場入り
したのですが、センターの 音響ブース前あたりで
そんなに 押されもせず、楽しめました!

ギタートラブル、しばらくチューニングしなおしたりも
していらっしゃいました。
わたしもよくわかりませんが、
その対応の仕方も プロ中のプロと
言うことなんだと思います。

まだまだ、ライブはこれから!!
 楽しみましょうね!

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR