DASH(木樋・ラーメン)

  ~ DASH島・水路 ~

水路に 使う木材を調達しに行く山口くん

木材に対して、
「カッコイイ~」を連発。
さすが、棟梁です!
長い年月をかけて、育ってきた 「木」への愛情が溢れてて
本当に 「木」が 好きなんだなぁ・・と思いました。

井戸のポンプも いいですね~
なんか、ジャンク っていうか、ユーズドな魅力があって
島で使えるようになったら、ほんと カッコイイです!

で、いろり・・・
2階にできるんかなぁ・・?
でも DASHと 山口くんなら、可能にしちゃうかな(*^。^*)


  ~ ラーメン企画(醤油) ~

ラーメンを食べる 茂さんの横顔が カッコイイ!!
で、カツオブシの 作る工程のこの放送も
確かに覚えてます。
ほんと、なんでも、やって経験してきたんだなぁ・・って
思います。
で、カツオブシを作ってる
真剣な表情の茂さんも ステキ~ (*^^*)ポッ

  *********

日曜の 大阪 サマソニで
あんなに大勢のロックファンを魅了した ミュージシャンが
金槌持ってたり、ラーメンの味にめちゃくちゃ
こだわっていたりして・・・
DASHの録画を なんか、不思議・・?新鮮・・?
な、感じで見ました。

普通のバンドの ファンだったら
楽器を持ってる姿以外、見れないのが 当たり前です。
楽器以外のものを持ってる姿も
他のMCや俳優をしてる姿も見れるって
TOKIOのファンって、なんて、贅沢なんだろ・・(*^^)v

逆に、彼らが 大変な労働をしているのを知っているからこそ
より、歌が心に響いてくるというのも あるかもしれません。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Mさん

おしらせ、ありがとうございます。

気づくのが遅くなってしまって
すみません。

こちらでもやっていなかったような・・

すみません。
また、見に来て下さいね!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR